住宅建築、店舗・事務所・リニューアル事業、環境(LED)事業で秀和建設は自然との共生を目指します|新潟県小千谷市

お知らせNEWS

2021/08/06お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

  

令和3年8月6日

秀和建設株式会社

代表取締役 伴 忠雄

 

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 

8月5日に当社に勤務している社員1名が新型コロナウイルスの濃厚接触者であることが確認され、保健所指定の検査機関でPCR検査を受けたところ陽性が判明いたしました。

当該社員の濃厚接触者にあたる社員については、8月6日に保健所指定の検査機関でPCR検査を受け、結果を待っている状況です。また、濃厚接触者に該当しない社員及び濃厚接触者にあたる社員についても、抗原検査キットにて全員の抗原検査を順次実施しております。

関係者の皆様、地域の皆様には、多大なご迷惑、ご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げますと共に社員への注意喚起と健康状態の確認を進めて参ります。

今後も状況がわかり次第速やかに情報公開いたします。併せて考え得る限りの対策を講じ、所管保健所と連携して総力をあげて感染拡大防止に努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

お問合せ先:秀和建設株式会社 総務部 TEL:0258-82-0535

   

 

NEWS一覧

ページの先頭へ戻ります