住宅建築、店舗・事務所・リニューアル事業、環境(LED)事業で秀和建設は自然との共生を目指します|新潟県小千谷市

お知らせNEWS

2021/10/08お知らせ

【南魚沼市美佐島地内】お客様の家完成見学会

【南魚沼市美佐島地内】お客様の家完成見学会 【南魚沼市美佐島地内】お客様の家完成見学会

【予約必須】

 

10月23日(土)・24日(日)の2日間限定で完成見学会を開催することが決定致しました。

 

 

新築・リフォームをご検討中の皆様はぜひご来場ください。

 

 

同時に見学会当日に会場に来ることができないという方向けにWEB見学会を開催しますのでぜひお申し込みください。

 

予約必須となっておりますのでお申し込みは会社ホームページ・お電話から予約可能です。当日予約される場合は電話予約をお願いします。
また、新型コロナウィルス感染防止の対策を実施しておりますが、ご案内が重複しない様、事前予約をおすすめします。

※WEB見学会のお申し込みは申込フォームよりお申し込みください。

 

 

申込フォーム

 

 

TEL:0258-82-5561

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防対策としてマスクの着用をお願い致します。

また、お客様のお家をお借りしておりますので靴下の着用をお願い致します。

 

開催会場は画像をご覧ください。

【南魚沼市美佐島地内】お客様の家完成見学会
ナビ入力:六日町動物病院様より旗や看板を目印にお越しください

NEWS一覧

ページの先頭へ戻ります