住宅建築、店舗・事務所・リニューアル事業、環境(LED)事業で秀和建設は自然との共生を目指します|新潟県小千谷市

お知らせNEWS

2020/11/20お知らせ

イメージキャラクターコンテスト受賞作品 決定

イメージキャラクターコンテスト受賞作品 決定

友の会で募集していたイメージキャラクターコンテストの受賞作品が決定しましたので発表します。

 

キャラクターのイラストだけではなく、作品に対する思いもお寄せ頂きましたのでここで一部を紹介させていただきます。

 

【作品に対する思い】

 

シューワ博士くん:「家づくり」を象徴する博士帽を頭に被り、手にはいつもそのノウハウを記した本をもっています。自然と環境を表す緑色の全身は、社屋のイメージ色でもあります。

 

木霊のしゅわちゃん:秀和建設のHPを見て、自然環境への配慮を大切にしている事と木の家を得意とされている会社であると感じました。自然豊かな森には木霊がいるイメージがありましたので、秀和建設の建造物に木霊が宿り、その地域が自然豊かになるように願いを込めて描きました。

 

シュシュとワワ:ハートをかたどったイルカです。いつも仲良しで、手と手をつなぎ合って協力して暮らしています。

 

新入社員の秀くん:自然と環境を大切にする心優しい好青年と秀和建設のポリシーを重ね合わせて描いてみました。手に持っている円球は地球をイメージし、自然環境と共存し草木や花がきれいに咲き誇る様子を表現しています。

 

 

 

今回ご紹介した作品の他にも沢山の方からご応募を頂き、誠にありがとうございます。

 

今後とも秀和建設をよろしくお願いします。

NEWS一覧

ページの先頭へ戻ります