住宅建築、店舗・事務所・リニューアル事業、環境(LED)事業で秀和建設は自然との共生を目指します|新潟県小千谷市

お知らせNEWS

2018/02/23お知らせ

おぢや☆ちまき大販売会

おぢや☆ちまき大販売会

2月24日(土)から開催される『第42回おぢや風船一揆』のうまいもの広場会場内にて、『おぢや☆ちまき大販売会』が行われます。

 

私たち秀和建設女子部が考案・調理した『バジル香るタイ風ちまき』(1パック¥300)もわずかですが出品いたします。

 

材料には、秀和の植物工場で栽培している無農薬のバジルを使用しており、タイ料理のガパオライス風に仕上げました。

 

一昨年のちまき総選挙では惜しくも入賞に留まったこのちまきですが、試食されたお客様からは美味しいとご好評頂いた自信作です。

 

過去に召し上がったことのある方も、今回が初めてという方も、会場に足を運んで頂き、是非『バジル香るタイ風ちまき』を手に取って頂ければと思います。

 

また、このイベントは過去に開催された『ちまき総選挙』の入賞作品が一堂に会するまたとない機会です。10種類以上の様々な工夫を凝らしたちまきを食べ比べて、新しいおぢやの名物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

おぢや☆ちまき大販売会

『おぢや☆ちまき大販売会』

日時  2月24日(土)9:30~18:30

 

会場  おぢや風船一揆 うまいもの広場会場内(平沢会場)

 

※数に限りがあるため、売切れ次第終了となります。

資料ダウンロード

NEWS一覧

ページの先頭へ戻ります